たいしー! | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!


おつかれやまです\(^o^)/

今日はなんだか落ち着いた営業でした。
僕は忙しかったですが!

ところで昨日の終わりに長濱の誕生日サプライズしたんですよ。

お皿にチョコで落書きしてプレゼントしました。

長濱びっくりしすぎて泣いちゃいました!

注目!

photo:01




もー長濱目開いてません\(^o^)/

喜んでもらえてよかったよ、ありがとう!

一ヶ月実習頑張って!

ヴォーノ人は長濱の帰りを待ってます(o^^o)


そして!

もう1人の主役が!

photo:02



たいしー!

たいし誕生日まだなのに自分の誕生日かのように喜んでます。

あっ、突然ですけど新人さんいらっしゃいのコーナーです( ´ ▽ ` )ノ

今週から入ったたいしです!

photo:03



このブログのQRコードが読み取れなくて困ってます。

からの!

photo:04



それを面白そうに眺めてる徳さん!

今日もありがとうございました\(^o^)/

さてと、いい時間ですね。

寝ましょう。

みなさんも。

明日もヴォーノ人がみんな笑顔でいられますように。

おやすみなさい!