今日のランチは・・・ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします


マクドナルドのハッピーセットにするぞ~~~~ぃマクドナルド



昨日からハッピーセットのおもちゃがトミカになってるね~トミカ


しかも今日と明日はDVDがもらえるしねぇ~DVD









前回更新したのが7日・・・。


あれからなんかイロイロあったよ~~(・_・;)



一番は、ゆぅ(息子)くんがお友達に怪我をさせてしまった・・・かもしれない事件があったこと。



もう、本当に冷や汗かいた~ヽ(;´Д`)ノ


でも最終的に、ゆぅ(息子)くんが直接やったわけじゃないってことがわかって、


怪我してしまった子には本当に申し訳ないけどホッとしてしまったわ・・・(T_T)





がしかし、ゆぅ(息子)くんが引き金で起こってしまった事件のようなので、


しっかり謝罪してきました(TωT)


しかも相手は女の子!!!


しばらくは様子見で通院するみたいなので、気が休まりませんな・・・。


あぁ~・・・ガクリ





まさしく『親の監督不行き届き』とはこのことだな・・・って思った。


ただでさえ過保護な私ですが、しばらくはますます口うるさくなりそうです( p_q)




ちなみに、そのママさんはとってもいい人なので、


それからもメールのやり取りさせてもらってます(ノω・、)





自分の子が多少怪我するのは まぁしゃ~ないな って思うんだけど(相手がわざとじゃなければ)、


やっぱり加害者になるのは嫌だ~Y(>_<、)Y







さて今日は旦那さんの実家に行って、


明日はゆぅ(息子)くんを実親に預けて、私は友達とリフレッシュしてきます( ´艸`)



ペタしてね