【11月15日】ママ友さんがわが家に!! | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

とうとうわが家にもママ友さんが遊びに来てくれるという事件が起こりました←



去年の4月からずっと行ってるママサークルのママさんと、


先日初めてアドレスを交換させてもらったのですよ。




基本チキンな私なので、特にメールすることもなく過ごしてたんだけど、


あちらから『一度遊びに来ませんか??』とお誘いをいただいてね(´Д⊂



で、メールのやりとりをしてたら、もう1人ママサークルのお友達のお母さんとも一緒に遊ぶことになって、


『じゃあ11月誕生日の子が2人いるから誕生日会しちゃう?』的なことになって、


飾りつけとかするなら・・・ってことで、なんとわが家になってしまったよww




大人はピザを取って、子どもはカレーのおうじさまでカレーを作ったよ^^



今できる精一杯だったわww



ゆぅ(息子)くんも終始楽しそうだった。


ゆっこTimes

↑もはやクリスマス会では??



左の女の子が11月生まれでね。


まぁ~、とにかく大人しいの。


争いを好まないというか、物を取られても『じゃ、わたしあっちのでいい』って感じw




右の女の子は3月生まれなんだけど、ゆぅ(息子)くんと常にぶつかってたわw


てか、ゆぅ(息子)くんが邪魔しに行って、喧嘩になるという・・・。


でも引き離しても引き離してもくっついていくから、それなりに愛称がいいのか・・・どうなのか・・・w




あ、ゆぅ(息子)くん見てのとおり両手に華だったわw


羨ましいやつめww




ゆっこTimes

一通り遊んだら、ホットケーキにみんなでデコレーションして食べたよ^^



3人が画面におさまってる写真、なのに誰も笑ってないというw




先日(12月4日)にもママサークルがあって、顔合わせたけど、


気の合いそうなお母さんに出会えて本当によかったよ~~(o・ω・o)



でも、女の子2人は来年から私立の幼稚園に行くんだよねぇ。


小学校まで行くとまた同じになるみたいだけどね。




これからチョコチョコ遊べるといいなぁ~。