今年のツリーは・・・ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

毎年、11月11日に合わせてツリーを出してる我が家。



今年は旦那さんのリクエストにお答えして ブルー&シルバー です。


ゆっこTimes

本当はね~、ピンク&ゴールド にしたかったのに、相談したら青がいいって・・・。


寒そうやんっ!!!


って反論したんだけどね~(・ε・)


寒色系で統一したかったんだけど、やっぱりツリーの下が淋しいかから、


空き箱でプレゼントを作って置いてみた。



オーナメントはコストコで。 てっぺんの星はトイザラスで。ライトはイケアで去年購入したのを使ったよ。


コストコのオーナメント、薄くて割れやすいから要注意です。





ちなみに、去年のツリー。


ゆっこTimes

コストコの人形オーナメント と イケアのハート。




その前の年。


ゆっこTimes
ゆぅ(息子)くん防止で囲いがw


イオンとか、トイザラスで売ってるディズニーのオーナメントとリボン。




う~ん・・・。


こうやって並べると、やっぱり暖色系の方がいいなぁ~。


でも来年はぜひ ピンク×ゴールドに挑戦したいなぁ~( ´艸`)