【11月6日】関西サイクルスポーツセンター | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

今年から、私の両親からの誕生日プレゼントを


『おでかけ』にしようということになり、


ゆぅ(息子)くんでも楽しめるような場所を探してました。



↑物(おもちゃ)とかだと量が多いしね・・・。




で、私も昔よく行っていた 関西サイクルスポーツセンター へ連れて行ってもらったよ^^



まぁ、私は乙女デー真っ只中だったので、かなり体調悪かったけど(´д`)



ゆっこTimes

昼前に到着したんだけど、


・・・車が少ないw


3台ぐらいやったかな??



入場ゲートを入って、行けども行けども人の姿がみえず・・・。



不安いっぱいになったけど、遠足らしき団体がいてほっとしたよw




お弁当食べて、乗り物を少しのって、おもしろ自転車乗り場へ。


乙女デーだった私のかわりに、うちの両親が老体にムチ打ってゆぅ(息子)くんの相手をしてくれたよw


ゆっこTimes



そもそも、わが家の三輪車をうまくこげないゆぅ(息子)くんのために


シンプルな三輪車を乗れる場所があるってんで来たのよね。



パンフレットには『三輪車で冒険!!』的なこと書いてあったから


どんなところかと思ってたけど・・・・




ゆっこTimes



・・・すんごいクオリティーだったww いろんな意味でw



後半、ゆぅ(息子)くんがかなり眠そうだったけど、


乗れる乗り物には一通り乗って帰りました。




去年はアンパンマンミュージアムだったのよね。。。


来年はどこ連れてってもらおうかなぁ~~~^^