つぶやき | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

じゃあ『なう』に書けよって感じですが、


あいにく なう習慣 がないものでね・・・^^;






わが家、先週から地元のケーブルネットワークに加入して、


ケーブルテレビが見れるようになったのですよ。


キャンペーン中で半年間めっちゃ安いの。


半年後にケーブルテレビ見るかどうかは選択しなきゃいけないんだけど・・・。



で、ディズニーチャンネルやらFOXやらアニマックスやら見れるんだけどね、


今、BS朝日でやってる『世界の船旅』、今日は【ディズニークルーズ】なのよね~♪



ついつい見てしまった・・・





あかん・・・行きたくてしかたないヒィー(((゚Д゚;)))ガタガタ


そっこーで値段とか検索してもーたw





今年は、ディズニークリスマスに行く余裕さえもないから、


極力HPとかCMとか見ないようにしてたりしてたのに、


ここへ来てまたしてもディズニー熱が上がってきたわ・・・(ノ◇≦。)






ディズニークルーズめっちゃヤバイ~♪


行きたいよ~~~~~!!!!


場所や日にちによったら1人30万ぐらいで行けるじゃん( ゚Д゚)σ


って言っても家族で行ったら100万かる~く超えるけど。。。


しかも3人の予定で。




もし子どもがもう1人増えたら・・・??





・・・・う~~~~~ん((o(-゛-;)


もうこの際ゆぅ(息子)くん一人っ子でもいいんじゃ・・・( ̄∀ ̄;)


とか思ってしまふ。


理由がサイテーだわ。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o