TDR旅行リアルレポ~京葉線~ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

東京駅内の移動しんどっΣ(×o×)



なんであんなに地下に行かにゃならんのだ┐(´~`;)┌



ゆぅ(息子)くんは新幹線からずっとエルゴの中でオヤスミ中。


よかった。

在来線で騒がれたらどうしようかと思ってたんよね(・∀・)DASH!





っていうか、TDSがまさかの入場制限!!!!

今日はランドに行こうと思ってたけど、

ランドもすごい人なんだろうか……(´・ω・`;)


まぁ、目的はスモールワールドに乗ることのようなもんだから、

今日は夜夕方からちょこっとだけインするかな(´・ω・`)



まずはホテルのチェックインしま~す。