TDR旅行リアルレポ~み~つけた♪~ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

ゆっこTimes-111120_130411.jpg


結構ハッキリ富士山が見えたよ^^


いつも雲ってたり、通路側だったりで見れなかったんだよねぇ(・∀・)




ゆぅ(息子)くん、眠いのもあってグズグズおさまらず…。

旦那サンも疲れたのか座席に戻ってきて、ゆぅ(息子)くんが大声出してても連れ出さず。


私がエルゴ装着でデッキに行ったとたん、旦那サン寝るし…。



ちっ( ̄个 ̄)←




てな感じでデッキでゆらゆらしてたらゆぅ(息子)くん寝てもた(-_-)zzz