100日 | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

本日2つめ更新です♪




出産レポが終了してないですが(と言ってもあとは出てきたときのことだけ・・・)、


本日ゆぅ(息子)くんが生後100日目を迎えたので書いてみました~ゆ





はやいね・・・。


本当にはやかった・・・。



産まれてから全くといっていいほど育児日記が書けてない状態だけど、


ゆぅ(息子)くんは元気に成長してくれてます。




先輩ママさんたちみたいに○ヶ月で出来たこと♪とか書いていきたかったんだけど、


正直無理だわ・・・www



でも、最近はやっと自分の時間が持てるようになってきたのよね~。



母子ともに成長してるのかしら?






ゆっこTimes-110218_083203.jpg


あやすと笑ってくれますきゃはっ


新生児のときは、寝てるときにニヤリニヤッと、不適な笑みだったけど、


最近は声をあげてわらってくれます。


・・・ただ、ツボがわかりませんww


洗濯を室内干ししてたら、それを眺めてキャッキャ言ってるときもあるし・・・ww


部屋の隅(天上)を見て『あ~、う~~~♪』ってお喋り。


・・・誰かいるんですか?よろしく言っといてね;






ゆっこTimes-110219_140257.jpg


早い段階から物を目でおいます。


只今ミッキーLOVEを洗脳中LOVEみっきぃ


ミッキーが来たら


『ほらヘ(゚∀゚*)ノほらほらっヘ(゚∀゚*)ノ

ミッキーさんキタ━━━ヘ(゚∀゚ )ノ━━━!!!


って声をあげると、にやぁ~~~と笑うようになったよゆ







ゆっこTimes-110217_101333.jpg



最近物を上手につかむようになった。


1日前までは全くつかめなかったのに(持たせようとしてもダメ)、


この日いきなりぐわしっ!!!!とつかんでペチャペチャなめてた。


・・・ほんま、いきなりやねんなww





ゆっこTimes-110217_111429.jpg


ベローーーーーーン・・・。


おっぱい飲みながら、力尽きて寝てしまったとき。


この時期にはお腹いっぱいになるのがわかるって聞いたんだけど、


・・・ゆぅ(息子)くんは新生児のときから、こんな感じだったんだけど・・・。



あぁ・・・しかし、毎回こんな風に大人しく寝てくれたらなぁ~・・・ww









そんなこんなで、明日は『お食い初め』です^^


出産前は自宅でするつもりやったんやけど、お店に行くことになりました~♪


・・・楽だしね。個室で、座敷だっていうし・・・。


家ですると何かとややこしい(お宮参りで学んだよww)







そうそう^^


もう短肌着を着なくなったから、今日いっきに洗濯しました洗濯


結構数あったなぁ~。


冬生まれだからなぁ~。


すぐ乾かないこともあったし・・・。



たくさんの肌着を見て



『私、この時頑張ったなぁ~』ってしみじみ思ったよ^^


育児はこれからだってのに・・・。大丈夫かいな^^;







そんなこんなで、今から一緒に昼寝しま~~~す♪


(結局散歩に行けずww)