遅ればせながら・・・ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

こんにちは、ゆっこですゆ


今日はいい天気ですねぇ~~~晴れ


だもんで、散歩でも行こうかなぁ~~~るんるんって思ってたんだけど・・・


ゆぅ(息子)くん、只今爆睡中・・・寝る


前回の乳からすでに4時間空いておる・・・aya


ち・・・乳が・・・涙詰まる・・・乳がぁ~・・・ゆ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてさて


今更ですが、出産当日の記事にはたくさんのコメントありがとうございました喜ぶ


そして、今日やっとお返事完了しましたOK


1日の中でパソコンを触る時間が限られてるので、


長期にわたってしまいましたし、3ヶ月たってからのコメ返なので


若干時差が生じておりますが・・・汗




で、『あら、私コメントしたっけ??』という方のために、


一応お名前表示しておきますね^^





『やった~~~~(*^□^*)ノ』


●*なッチュン*

●るんちゃん

●shinoちゃん

●不思議壷(TUBO)サン

●ちびっこちゃん

●りか姉

●ひよこ。ちゃん

●薫風サン

●えりちゃん

●hanaちゃん

●ぽータン

●☆さちえ☆ちゃん

●ひろりんちゃん

●soraちゃん

●ふぁっふぁちゃん

●ろむ。ちゃん

●てれちゃちゃん

●さちかつちゃん

●yuki♪ちゃん

●MI☆MIちゃん

●よちえみちゃん

●りえこちゃん

●さとみぃちゃん

●モカちゃん

●チャキちゃん

●まぁちゃん

●ともじろーちゃん

●はむみにぃちゃん

●ちびうさちゃん

●hiiちゃん

●さっきぃ

●ゆずちゃん

●さおちゃん

●*みぽこ*ちゃん

●AEIOUサン

●☆YUMIママ☆

●yohchaちゃん

●GYGちゃん

●ミニーちゃん




改めて、本当にたくさん・・・本当にありがとうございました^^

これからもよろしくお願いしま~~~す♪