☆2011☆ヒーハーヽ(゚◇゚ )ノ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

みんな~~!!!


門松・左あけまして

  おめでとぉ~~門松・右

о(ж>▽<)y ☆






覚えてますかぁ~あせる

ゆっこですよぉ~~ゆあせる





だいぶご無沙汰してしまいました(´・ω・`)


ゆぅ(息子)の状態も、私の手の方も、年末にやっとひと段落しましたよかった~♪


それについては、後日改めて書かせていただきますねゆ


年賀状shokoponも、本当はもっとたくさんの人たちと交換したかったんですけど、


頭がそこまで回らないというか・・・ゆ


住所を知ってる人だけ強制的に送らせてもらってますポスト


しかも、特にメッセージとか書けず・・・ガクリ


ごめんなさいううっ...







さて、去年はなかなか更新もする時間もなく、


コメント欄もひらくことができず、こちらもコメントすることもなく・・・


なんだかブログは淋しい感じになってしまいました・・・(´・ω・`)



で!!!

ここはひとつ、仕切り直し ってことで、1日にババーンと更新してみました^^



・・・と、言っても

これ、予約更新なんですよね^^;


今(31日16時)は、旦那サンハムスターの実家に来ています。


ゆぅ(息子)が寝ている間にカチャカチャやっています^^



コメント欄は・・・まだ迷い中ゆ


もう少し落ち着いたら再開するかもしれません。


その時はよろしくお願いします^^







さて、なんかダラダラと書いてしまいましたが、今日はこのへんで^^



こんなゆっこですが、


みなさん、

今年もどうぞ

よろしくお願いします相方サン