やったぁ~~~~(*^□^*)ノ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

ゆっこTimes-101111_164039.jpg
11月11日ポッキーの日。
12時31分57秒。

産まれましたぁ~~



心配していた体重も、

2898gと、なんとも理想的な感じ

予定通りの元気な男の子


今のところ、母子共に健康です!!!




これからは『まめ氏』あらため………



あら?ブログではなんて呼ぼうσ ̄∀ ̄;)

また旦那サンと相談します(*^□^*)





とにかくっ!!!!


たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございました(・∀・)


今からゆっくり夕ご飯


また退院して、実家に戻ったらゆっくりブログに戻ってきますね(・∀・)ノ




まずはご報告まで≡≡≡(ノ^∀^)ノ