まめ氏グッズ(o・ω・o)お風呂 | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

お次はお風呂。


沐浴する時期って、1ヶ月ほどだよね?あとは一緒にお風呂・・・かな??


だもんで、ほぼ実家にいる期間しかベビーバスを使わないんだよね。



ゆっこTimes

赤ちゃんベビーバス

赤ちゃん湯温計

赤ちゃん桶 2個

赤ちゃんベビーソープ(泡タイプ)

赤ちゃんベビー石鹸(試供品w)

赤ちゃん沐浴ガーゼ 大 2枚

赤ちゃん沐浴ガーゼ 小 2枚

赤ちゃんこんにゃく洗顔スポンジ

赤ちゃんベビーローション

赤ちゃんベビーオイル



湯温計に関しては、旦那サンハムスターの強い希望により、白熊さんの縦バージョンになりました(笑)


ゆっこTimes


ミッキーのもあったんだけど・・・なぜかこれがいいと・・・(笑)


だもんで、必然的にベビーバスもこれに・・・


ゆっこTimes

くましろくま






でも、お母さんはど~してもどこかにミッキーが欲しかったみたいで・・・


ゆっこTimes

桶ww


はは『お母さん、いいもの見つけて~ん♪』


って電話してくるから、何かとおもったら(笑)


いや~、可愛いねぇ~♪





あと、なんか知らんが、


はは『こんにゃくスポンジが欲しいなぁ~』


ってずっと言ってた母。



あと、沐浴ガーゼも・・・CELEC・・・。


・・・贅沢だなぁ~ゆ




ペタしてね

結婚前・結婚準備ブログも書いてます。

ほぼ限定記事ですが、よかったら来てね^^

『ゆっこ、夢のFTW』