友達の二次会♪ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

ど~も~(´-ω-`)




夜中に仕事してる旦那はんの付き添いで、こんな時間まで起きてるゆっこですゆ










今日は、1月9日に友達のsao☆結婚式二次会乾杯にお呼ばれしてたので


行ってきました^^




そのときの、電車の中での記事はこちら  → (T▽T;)





でね^^


今回の会場は、京都駅からすぐ近くのこのお店



ゆっこTimes

王冠グランヴェルジュ京都七条倶楽部 王冠


いやぁ~、綺麗な会場だった^^





今回、私は受付を担当することになっていたので、


少し早く会場となるレストランに到着。



早すぎたのか、だ~~れもいない会場・・・。



これはっ!!!写真を撮りまくるチャーーーーーンスキラーん




はい、撮ってきましたよ。


外から中からバシャバシャと・・・カメラ




そして、1人で会場を撮りまくっていると、


ボチボチ他の受付担当さんたちが集まってきて・・・




そこでなんとゆっこ!

ビデオカメラを渡されるビデオカメラΣ(・ω・ノ)ノ!



うぉ~~~;


えらいこっちゃあせる




で、受付の様子から、みんなが待機しているときにメッセージもらったり、


精力的に動いておりました^^







そして時間です時計


いよいよ新郎新婦の入場sao☆


もう、それはそれは可愛いドレス姿の友達♪


ネットで購入したミニスカートのウェディングドレスが

なんとも可愛らしいことはーと


・・・わたしゃ、あんなに脚だせない。。。ゆ細い脚がうらやましいなぁ~ゆ

私は全力で隠していこうと思います(`・ω・´)



そんな私、

右手にビデオカメラビデオカメラ

左手に自分のデジカメEXILIM EX-S10 Black


どっかの親戚のオバちゃん状態になってましたやすこちゃん






そして、乾杯の後の歓談。


私、一目散に写真撮りにいきました笑


みんな続いてきてくれるだろうと思っていたのに、


私のテーブルの友達は、披露宴から参加している人が多く、


結構遠慮がち・・・ゆ



新郎新婦独占状態になってしまいました笑
ゆっこTimes

ん~s.heart**可愛い♪




そして、二次会ならではのゲーム(?)


受付後すぐにチェキを撮ってもらって、


名前とコメントを書いてもらってたんですけど、


そのチェキを新郎新婦に抽選でひいてもらって、


名前を呼ばれたら景品がもらえる♪

(詳しくは省略)



・・・って感じ(あってる?)のゲーム★



ここは、ビデオを置いてお食事タイムを楽しんでいたゆっこですが、





なんとっ!




名前、呼ばれちゃいましたゆ







え~~~♪


いいのかね、いいのかねゆ??


すまないねぇ~~~~♪(笑)




その景品とは・・・


ゆっこTimes



写真








やったぁ~~~やった



新婦から手渡してくれる時に


花嫁『二次会の受付とかに飾ってね^^』


って言われました♪



うんうん♪

もちろん使うよぉ~♪




久しぶりに会う友達とも楽しくおしゃべりして、


楽しい時間がすごせました^^





ありがとね♪


末永くお幸せに♪


なんか、超簡単レポでごめん(笑)





ゆっこTimes