今から・・・ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

ど~~~もお~~~~~~ゆっこ


今日もダラダラ・・・




ゆっこですゆ





いやぁ~、ほんま、あかんね・・・汗



来週からシャキシャキしまぁ~~~~す^^








でね、今から夜行バスで東京へ向かいますバス





ぇ(・∀・)??


またディズニーかい??



って???





いいや^^







また


劇団四季だよヽ(゚◇゚ )ノ




そう^^



先々週やったかな??


『アイーダアイーダ』に、私の愛する阿久津さんラダメスが出演するっていう情報を入手して


すぐにチケットを購入したんだ^^




でもね、どうやら もう1人の人とダブルキャストみたいで・・・


当日まで誰になるのかわかりません・・・(´;ω;`)





でも、きっと会えるって祈ってるよ^^






ではでは♪


いってきま~~~す♪