復帰後一週間 | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

仕事に復帰して一週間がたちました!

いや~うまいこといかんなぁ~!

何をするのも大変!特に仕込みは予定してたものの半分くらいしか達成できない!体力はすぐになくなってしまうし、前みたいに3つ先、4つ先のことが考えられない!せいぜい2つ先まで!それ以上は考えても忘れてしまう!

まぁ~この一週間で今の自分の力量を知ることが出来たわ!

1から出直しやな!今までしてきたことはぜ~んぶ解体して1から新しい仕事スタイルを組み立てていくで!
今の東北と一緒やな!

がんばろう!東北!
がんばらんかい!テッペイ!