さ〜行くぞ! | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

骨折をしてから三週間!
この三週間の流行語大賞は『無理したらいかんで!』だなって思う今日この頃!

でも俺の心は12月に入る前にはぜったい復帰するって決まっていた!
骨折したんだから痛いのは当たり前!完治を待ってたら12月どころか年越してしまう!

無理!無理!無理!無理!!!

ってことで水曜から復帰しまーす!

家族は『何ゆーてるん?』『何ができるん?』って顔だったけど強行突破!

やれるかどうかじゃなくやるねん!できることやるねん!

さぁ~休憩は終わりにして一流料理人への道を再度駆け足で進んでいくで!