まいどお騒がせしております | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

まいどお騒がせしておりますニコニコ 
フレスカのブログを見ている方は知ってると思うけど、二週間前に『ぐぎっ!!』と腰に骨折カマしても~たテッペイです叫び

いやぁ~この二週間大変でしたショック!
話せば長いので省略しますが、何がつらいって寝返り!!しょぼん寝返りうてんほど苦しいことはないね!
あとくしゃみ!!ドクロこいつはくせ者やで!
くしゃみがおもいっきりできんってストレスたまるねぇ~得意げ やっと昨日ぐらいから楽になったけど苦しかった~!

いろんな方から心配してもらってこんなときやけどほんとひとりじゃないんだって思いました。
ありがとうございます。にひひ心配かけてすいませんあせる

いろいろ書きたいことはあるのですが今日はこの辺でパー

一日でも••••一時間でも•••••一分••一秒でも早く仕事に行きたい

料理したい!!