マウスピース | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

今日は、ブラジルサンパウロ新聞社、福岡支局支局長の吉永拓哉さんを通じて沢山の方をご紹介していただいました。

IFS代表取締役の内畑社長
学習塾をされており袴を着て授業をされているそうです。さらにラジオやテレビ番組のプロデューサーもされているおり、熱く情熱的な方で初対面からとてもパワーを感じさせていただきました。


アスリートワイズパフォーマンス代表の吉原さん
BJリーグの専属トレーナー兼メディカルトレーナーもされており、福岡や大阪で指導者の育成の学校をこの春からスタートされるそうです。お話をさせていただいてある中でやはりトップ選手たちを見られているだけあって、競技を見る観点が違うなと感じ、勉強させていただきました。


株式会社ギコウの森部長
入歯や競技用、強制用、結婚式や表舞台に出る時用のマウスピースなど幅広く作られています。
今回株式会社ギコウさんに行かせていただき、吉原さんと森部長がタイアップされてアスリート向けのマウスピースを開発されるにあたり、試作第一号としてサンプリングを作ってさせていただきました。

まだ型をとった段階ですが、さすがプロの技術。すごいです。
photo:01


出来上がりが楽しみです!

夜は吉原さん行きつけのお店、
「守破離」さんに行かせていただきました。

こだわりの鳥料理を堪能させていただきました!とても美味しかったです、ありがとうございました!
photo:02