結婚式! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


photo:02


photo:03


今日は兄貴の結婚式でした。

兄貴とは歳が近い分、小さい頃からよくケンカばかりする兄弟でした。
その風景を見て、お世話になっている方からは仔犬のじゃれ合いとは言われていましたが。


こうして兄貴の門出の日を迎える事ができ、本当に良い事や悪い事など小さい頃からの色々な思い出を走馬灯のように思い出しました。

正直、少し泣きました。

でもやっぱり、なんだかんだ弟思いでしたし、なんでも相談できる頼りになる良い兄貴やったなって改めて思いましたね。

和輝、マユコさん、末長くお幸せに。
結婚おめでとう~!!!