トマト | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


先日鳳の指導の後、森社長に堺で有名なトマトラーメンのお店に連れて行っていただきました。

程よい酸味とトマトの甘さ、そしてニンニクの食欲を掻き立てる良い香り。
そしてたまにセロリ。
うますぎでした。

締めにはご飯にチーズでリゾット風にして食べました。

感動でした。
森社長、また是非連れて行ってください!!

ありがとうございます、ご馳走様でした!
photo:02


photo:03


photo:04