祝勝会&壮行会 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


空手の後輩である祐介が全中国交流大会一般上級無差別で優勝したので、その優勝祝勝会と、同じく空手の後輩の凌の就職送別会が行われたそうです。

みんな小学校の小さな時から知っているので、一般上級の無差別で優勝するとか就職するとか、何かすごく時間が経ったんだなと思ったのと同時にとてもその成長を聞けて嬉しかったですね。

凌、祐介、勇樹。
まずは就職本当におめでとう。

対して年も離れてないから気の利いたアドバイスも出来ないけど、
これから社会人になるにあたって沢山の事があると思う。良い事ももちろんよく無いと感じる事も。だけど、それ等全てが自分の成長にとって必要不可欠で、考え方と行動次第でもっともっと進んでいけると思う。

そして、みんなが小さな頃から長い間培ってきた戸畑道場での精神は必ず、進む道は違うけど生きてきます。

自分を信じて、人や周りや環境に感謝して、心強く、優しく、豊かに自分の掲げる大きな夢に向かって突き進んでください。

これからもみんなの成長を楽しみにしています。応援しています。

本当におめでとう!!