Tarkey's Barにて! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


先日、いつも応援していただいているミスタービーチバレーこと高尾和行さんのお店のTarkey's Bar へ行かせていただいたら、冬季オリンピックの種目のリュージュで五輪出場を目指されている田中祥兵さんにお会いしました。

高尾さんにリュージュでオリンピックを目指している人がいてるよ。と田中さんのお話聞いていた直後に、たまたま忘れ物を取りに来られた田中さんがお店に来られたのですごい偶然でした。

いろいろと2人でお話をさせていただく中で、とても刺激をうけましたし、またとても励みにもなりました。

お互い競技は違いますが、夢や目標は同じです。

そこまでの道程を大事にしながら、必ず達成できると信じて、今できる事をしっかり努力して行きます。

田中さん、またゆっくりお話できたらと思います。
高尾さん、田中さんありがとうございました!


※分かりづらいですが、写真は各競技の動きを表したものです。笑