韓国選手団 来日最終日 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

今日、韓国選手団が帰国されます。



今日はまた、高田社長のお店の
「旬季菜鮮なないろ」さんでランチを食べさせていただき、

街を軽く観光した後、皆で大阪城で記念撮影をしました!


そして、大阪国際フェリーターミナルにお送りし、
韓国選手団の皆様とお別れしました。



滞在期間は二泊三日と短かったのですが、

韓国天武館のチェ館長をはじめ
天武館の先生方や子供たちと、言葉は通じないながらも交流がもて

本当に自分も含め、日本の子供達にも、すごく良い経験になりました!



今回、韓国選手団の来日にあたりご支援ご協力してくださいました皆様。

誠にありがとうございました!



これからも、天武館とリンクスのテコンドー韓日親善・国際交流は続いていくと思いますので、

その際は、またお力添えの程よろしくお願いいたします!


ありがとうございました!