引っ越しました! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

24日、韓国の皆さんをフェリーターミナルにお送りした後、


その足で引っ越しをさせていただきました!



今回の引っ越しも
いつもお世話になっている、高田社長のご厚意でさせていたたきました。

高田社長、本当にいつもありがとうございます!



今回、
またいつもお世話になっている代美原さんや、北九州から応援に来てくれた後輩、
それにリンクスの先輩の藤元さんや、
阪口師範にまで手伝っていただきました!



その中で、自分が大会で手を怪我してしまい
手伝おうと思っても邪魔になるだけでしたので、
引っ越しのほとんどを皆さんがやってくださいました。



本当に申し訳ありません、

皆さん本当にお手伝いしていただき、ありがとうございました!!