ソロ・デイキャンプ・デビュ~~! | BUNがバイクで遊んでますよ~

BUNがバイクで遊んでますよ~

2024年
今年もサーキットの話題を中心に。
筑波ツーリストトロフィー参戦二年目!
さて、今年の戦績はどうなることやら(^^;)
↓YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCSs0ys9deb727tcwGTY2gaQ

 

今日の関東は

久し振りに晴天

晴れ晴れ

 

マチューさんから

色々教えてもらって、

 

今日は

ソロ・デイキャンです

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

素直に

アドバイスに従って

DDタープを

ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

 

 

まずは基本と

思われる

ダイヤモンド張り

 

後姿

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単でいいですが、

簡単過ぎてつまらんので

すぐに

解体~

ちゅーちゅー

 

 

 

 

先日マチューさんがやってた

ビークフライ張り

どうしても

ビーチクフライ

に見えてしまう

チーン

 

 

 

確かにこっちの方がいい

荷物置き場も出来るし

 

見る角度によって

見え方が違う。

よく考えるもんですね

 

 

焚き火もやります!

この焚き火台も

デビューです

Tokyo Campって

ブランドです

 

 

ピコグリルに似てますが、

価格は半分以下

 

 

アルストは時間がかかるので

結局ガスに行き着く私。

以前、ラジコン飛行場でも

同じ流れだったような気が…

滝汗滝汗

 

 

今日はタープ張り練習なので、

昼飯は簡単に

サッポロ一番味噌

卵付き!!

ある意味ラーツー

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

飯も食ってまったり~

私はインスタントコーヒー

ですけどね。

違いのわかる男ブランドです

( ̄∇ ̄)

 

 

マッタリタイムには音楽♪

今年買った

「骨伝導ヘッドホン」

耳が塞がれないので

ウォーキング用に買ったんですが、

海でも風呂でも使ってます

お気に入り

照れ照れ照れ

 

 

耳を塞がないってのが良くて、

海では波の音

こういう所では風の音

街中では車や自転車の音

が聞こえるので

開放感はバッチリです

爆  笑爆  笑

 

 

高いですけど、満足してます。

低音はダメですが、

思ってたよりクリアに聞こえます。

安いのもありますけどね。

 

 

真正面に

この木が照れ

 

 

 

 

まぁ、初めてのビークフライで

どこに向いてるのか考えて無くて

たまたまこっち向いてたって

 

 

だけ

爆  笑爆  笑

 

 

 

薪を1.3Kgしか

持って行かなかったので

2時間ほどで撤収~

 

薪かさばるなぁ

ゆっくりするならやっぱり

3Kgとか必要だな。

どうやってバイクに

載せるか…

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

キャンプもした事無くて

テントも持ってないくせに

タープをやりだす。。。

マニアックになってきたのは

マチューさんの影響が大

爆  笑爆  笑爆  笑