夜空に咲く花 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

恒例の関門海峡花火大会

今年は関門大橋を渡り

{DE1B5E71-A287-45B0-B250-814B4755A0CB}


下関の唐戸市場へ。

早めに出発したけど、すでに駐車場に入れず

だいぶ離れた所に止めたため、今回は門司へは行かず

下関側から花火を観ることにしました。

唐戸市場の中は人がたくさんで大賑わい

みんな汗だくになりつつ

{D485E365-C573-4364-ABAD-A1DA062C091B}

下関といえばふく(ふぐ)

ふぐの白子大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

美味しかったけど、

落ち着いて食べる所が少ないのかしら?

{FA89AB47-FFAA-40FE-B690-13FA6EABB504}

ふく親子?

そのまま海響館という水族館へ涼みに行き

{2FB32FA6-6ED3-4E5E-B902-E9FD7C0E44A2}

イルカのプールにもポケモンが( ´艸`)プップップッ

一旦車へ戻り、またメイン会場がある海響館付近へ

とにかく暑くて汗だく

{023A3769-02F6-4B09-8D76-324648B0A2A5}

ビール飲んでポカリ飲んで

屋台の食べ物より水分取ってた



下関側からの花火

{5E11CD73-352D-4F0F-B1D3-52869818F02C}

月とのコラボ

{F82365AC-5BCB-460A-8409-BD2FE2FCFAAD}

いつもは反対岸で観てる門司の花火

{5077D139-A154-4745-8B09-863CA575600E}

{DC10D8E1-428E-49F0-802C-D4BFB8FAD936}

すげーなiPhone!

なかなか撮れてる・・・かな

帰りは大大大渋滞

帰り着いたのは翌日2:30

やっちち運転ご苦労様です・・・

また来年(/。'(ェ)')よろしクマ