ティンキーお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

テレタビーズお届け

 

トリを務めるティンキーくん

 

カビ治療から始まり

 

異物誤飲事件まで

 

幾多の困難を乗り越えてきました。

 

みんな旅立ってひとりぼっちになったら

 

今まで来なかったのに、顔見れば

 

「抱っこ抱っこ」の甘えぶり

 

かわいくて友人が抱っこしに通ったくらい

 

{0AF5ED09-4FFC-4385-9DEB-4E8319997F12}

  

おもちゃ食べてお届けを延ばさせていただいてました

 

ようやくお届け

 

先住猫さんは当会を卒業したはなさん(まいたけ)

 

初対面のご挨拶は

 

やっぱりシャー、かわいいねぇ~

 

ということで、トライアルですが、

 

希望者さん、はなちゃんのシャーが初めてのようです。

 

ティンキーは元々ビビりなのでトイレに隠れてみました。

 

 

ケージを組み立てて移動しましたが

 

 

遠くから見守ってます。

 

「ボク、一緒に帰ります」という目で見つめる


・・・かわいいけど

 

ガンバレ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

翌日様子をうかがったところ

 

はなさん、2階に籠城されたらしい・・・

 

ティンキーは夜鳴きもなく、トイレも出来たということで

 

こちらもはなさんの受け入れ待ちです。

 

猫大好きなご家族なので、気長に見守ってくださると思います。