ディプシーお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

記事の前に

 

カエデさんちの楓くんが亡くなりました。

 

お会いすることはありませんでしたが、

 

茶トラには珍しいキレキャラで我が家のときとは正反対らしい

 

ダンディ楓くん、どうか安らかに

 

いつかまた会えるよ。

 

 

気を取り直して

 

3日日曜日

 

ディプシーのお届けでした。

 

いつも兄弟でお出かけだったので

 

 (写真:みんなで病院の時)


一人になって大騒ぎで

 

朝ごはんを吐いてしまいました。

 

とにかく落ち着かせようと水を飲ませて

 

走り出したらやっぱり緊張してたのか

 

水飲んで落ち着いたようで寝てしまいました。

 

到着して、もっと緊張するであろう瞬間

 

先住猫さんとのご対面

 

 あら( ºωº )

 

てらんくん(1歳8か月)

 

身体が大きいので貫禄がありますね。

 

全然動じてないです。

 

妹の琥珀ちゃん(1歳4か月)が来た時も大丈夫だったそうです。

琥珀ちゃんはてらんくん以外の猫は初めてだそうで

 

キッチンの奥に隠れてしまいました。


今回は琥珀さんとうまく行けるかを観るため


トライアルになります。

 

探検するディプシーのあとを


距離を置いてゆっくり付いて行くてらんくん

 

気になるようです。

 

そしてディプシーも気になりだしたら

 

 ボク、ストーカー

 

ボク、届かない。。。

 

ディプシー用に準備していただいたケージにも


くっついて回る・・・


時たま、そんな子猫に少々鬱陶しそうに


来るなさと言うてらんくん 

 

そう言いつつも気にしているてらんくん


面白い ね(*ФωФ)フフフ…


私がお暇したあとのディプシー

{85934FE7-54A4-496F-8537-A6F45525671E}

一緒に遊んでもらってる( ・ㅂ・)و ̑̑


琥珀さんは警戒心の強いサビさんなので

時間を掛けて様子を見守ってくださると思います。

先々楽しみだね(●°ω°●)/

{E39C3FD0-BC96-417B-A6C5-E1EEDE953995}

そして、私は帰路のお約束

溶けよるしっ!