ラーラお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

仕事が終わって、帰宅後すぐご飯をたべさせ

 

少し遊ばせてから兄弟とお別れ

 

ラーラとしばしドライブ

 

鳴いたりしましたが、お話しながら(独り言か?)到着

 

ビビリなのでおうちは探検させずに

 

用意してくださっていたケージに入っていただきました。

 

おもちゃにちょいちょいして気を紛らわすラーラ

 

ラーラも先住猫さんがいらっしゃるのでトライアルです。

 

先住猫さんはレオくん(生後8か月)で、

 

ケージにはほとんど入らなかった模様

 

そのレオくん、2階からリビングに入って早々

 

ごろん

 

いつもすろのだそうです。

 

それにしても大きいね!

 

一旦お部屋を出てまた戻ってきて

 

ゴロリン

 

まだラーラに気づいてない・・・

 

ラーラも気づかず、兄弟を探して鳴いて

 

出してと鳴いて、ようやくレオくん気づきました。

 

じーーーーっとお互いみつめたりして

 

ラーラは手を出してみたりしたけど

 

鼻先まで近づいて、ようやくシャーシャー

 

 

ご家族がレオくんが手を出すのではと心配されていましたが

 

レオくん、貼りつきました(笑)

 

 

ラーラは目を反らしたいけど反らせない

 

動きたいけど動けない・・・

 

 

まだまだレオくんも子猫さんですので

 

何かきっかけがあれば仲良くなれるのかなと

 

思いながらお暇しました。

 

レオくんラーラをよろしくね!