パッツンちゃん御用! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

昨年から少しずつ捕獲を進めている現場がありまして。

冬の寒空に凍えながら春を待ち

夏は日陰を探し、ご飯を探すお外の猫たちが

放っておけず、ちょっと遠いところから

ご飯をあげに来ている依頼者さん。

下見に行けば結構な猫たちが集まってきます。



住宅が密集しているところは

近隣のこともあり、こっそりと捕獲を進めてきました。

とある広い駐車場のある場所でも。

車の往来が激しいので警戒心がとても強い猫

前髪「パッツン」ちゃん





お腹が大きいのでは疑惑が常につきまとっています。

雨で来なかったり、私たちの開始が早すぎてタイミングを逃したりと

なかなか進まなかったのですが

疑惑はこの日もあって「ずっとお腹張ってるのかな?」とすら

思えるお腹の大きさ。。。

とにかく食べたくて来る彼女を

捕獲器へ誘導

何度か出たり入ったりを繰り返しましたが

結構あっさり捕獲成功

{6A95A6E3-A2E3-42D2-9E84-BF33C75A1C33}


そこまで暴れることなく

しばらくそのまましてましたが

捕獲器の中のフードを食べてました(^▽^;)

気になっていたパッツンちゃん

手術できてよかったです。