カビカビファイターズ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

やられました・・・

経験上保護猫さんたちのカビの治りは

じっくりゆったりでその間

出来るだけ我が家のきゃつらに持ち込まないよう

気を付けて、今回は手袋までしていたのに。

{1FEDABDC-57B0-4C28-8099-7366F506EDFF}

手袋範囲内外で_| ̄|○ il||li

爪が引っ掛かったところから

お住まいになられたようです。

朝から以前かかった事のある病院へ行きましたが

先生、猫のカビ知らないって⁉️⁉️

一応塗り薬もらいましたが、納得出来ず。

だって患部をサラリと

触っただけなんだもんっ( ・ὢ・ ) ムムッ

皮膚科専門の先生がいるところへ

行き直して。

組織を摘んで顕微鏡

そうそうっソレだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

「カビですね」

そうですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

って喜んでどうする

猫のカビ、最近患者さんが多いそうで

私の組織を猫カビを研究している先生に送るそうです。

ファイターズの方は綺麗に治って来ています。

カビカビ、侮るなかれ(๑°口°ll๑)