お待たせしました | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

はなめさんとニコライくんのお届け

募集を掛けてすぐにきまってしまった

ふたり

お届けまでかなりお待たせしてしまいました。

{540556E6-9C31-4A4D-A53A-399C7A58ACD6}

出発時

しばらくぶりのはなめ

大人っぽくなってました。

ニコライくんははじめまして

車中ニコライくんは爆睡

はなめはほとんど起きて

少し見える外を眺めているようでした。

初めての猫さんを迎えるご家族

応募は里親さんの妹さんで猫を飼っておられます。

やりとりもずっと御付き合いいただきました。

はなめのウィルス検査が引っ掛かった時は

少々ご心配をお掛けしました。

さて到着して

{8BAEBB7E-1B77-40C3-9F7D-C786B1276EF4}

広いお部屋を探検しまくり

{82FA6328-4A44-466C-86AC-9AFEA26CB6CB}

それを嬉しそうに見守るご家族

{E504A96B-C0A9-479E-A56E-90039394E45F}

素敵なお姉さんにたくさん遊んでもらい

{C1414A4A-CB50-4A09-BEBB-A550931CF397}

また探検

{F9FFD3C5-F6EB-4F58-8D6E-F244F885FA0F}

じゃれたり

{ABE4395E-2818-482B-8FC9-E8976574CA7D}

トイレもバッチリ

{4B12A2F4-246B-4C4D-8EB8-C94CC10707A9}

イケメンお兄さんに抱っこされて爆睡

さすが茶トラ系

物怖じすることなくよく遊んだね~♪

{DC38CA9F-2EFC-4A6C-ADCE-74751544EA0F}

到着からほとんど電池切れず

写真は妹さんからいただいたものです。

たくさん撮られていて助かりましたぁ(*-∀-*)ゞエヘヘ

名前はそのまま「はなめ」さんと「ニコ」くんです。

そして私の方は

お昼をご馳走になってしまった上に

ご寄付とお土産をいただきました。

{1DE8ACE7-57D0-42A0-9F05-9DDF729CDC58}

お約束の我が家のとき出演

ありがとうございます(●°ω°●)/

大切に使わせていただきます。

快適猫生活をお楽しみくださいませ\(°ω°)/