お届け二連発 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

昨日はゆーりくんとあーるさんのお届けでした。

まずはゆーりくん

先住猫のちっちさん

{A0156FE9-E72C-4899-B8A7-5758B266A3EA}

三毛さんやん

ちっちさん来週避妊手術予定です。

ゆーりくんとのご対面は

キャリー越しで。

若干ちっちさんが唸られてましたので

退室されました(´>∀<`)

あーるさんもその後お届けなので

一緒に遊ばせていただきました。

{148A4ED1-901E-456F-831E-F1A8BC9B247C}

お兄ちゃんと遊んで

そのうちJkお姉さんが帰って来られて

{F29B4066-3275-4011-8280-C71587A5DC3F}

かわいい~、小さ~い

お部屋がハートいっぱいの声になりました(笑)

{1DD1F751-3043-4D38-B089-1A081840401D}

これからは猫さん専用のお部屋で過ごされます。

ゆーりくんの新しい名前はただ今考え中です。

そろそろ次に行こうかと

あーるさんをキャリーに入っていただきまして。

遊んで楽しいところを邪魔されたあーるさん

文句( •🐽• )ブーブー

一度は戻って来ましたが、

実はその日の帰りにお見合いをしておりました。

保健所や市内のフリーペーパーの里親募集などで

ずーっと猫を探されてのこの出会いは

運命でしよーっ!

と思われたハズ

お見合いで伺った時、すでに生活用品

すべてが揃っていました。

お兄ちゃんが「やっと猫が来る」の一言に

どれだけ待ったか伝わって来ました。

{F66DFC10-C77B-43B5-9172-8CEDB74299C4}

一度遊んでるのでまったく物怖じせず

最初から自分の家だったみたいに

走り回る

{32AA9AF8-E8CA-4DC1-AB52-401D3946F6C4}

お兄ちゃんが優しく遊んでくれてました。

{BD3A927B-D0CE-4EA1-A9FC-976462699CF6}

ママさんにも抱っこしてもらい

{1EEBEFF4-FADB-46DF-B9ED-F9059C87B836}

末っ子のお姉ちゃんは動物が苦手で

克服して欲しい想いもあり猫を探されていました。

時間をかけて馴れてくれるといいね。

パパさんもママさんも猫大好きで

暖かい眼差しをあーるさんに向けられています。

あーさん、最初からここに来るって決めとったやろ?!

あーるさんの新しい名前は

動物練習中のお姉ちゃんが

いちごちゃんと名付けてくださいました。

ゆーりくんもいちごちゃんも

しあわせに・・・