TG弾丸ツアーその4 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

今月も行ってきました。

思ったより寒くて

着るもの間違った(´△`)↓

ただ今羽田空港ですが

到着早々

{3A5E8711-EDD8-477F-A097-FD7D3C78D400}

強風で福岡欠航

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

帰れない!?

暇なので今ブログ更新です。

( ・д・)/--=≡(((卍

6日の朝から

社長の差し入れの牛乳豆腐を食べ

{09ABC3FE-AF6E-4B0F-B680-CABA6DB805EF}

銀ちゃんとまったりしました。

{F9BA53D7-CCDB-4A61-917B-E41329193D19}

九州からの天気は上々

飛行機からは富士山も見える

{039AF26C-DBFE-4D2F-B424-8A93ADFBCE5A}

東京に到着し

桜を見て

{C1CF7437-5465-448E-8316-5446E562EDEF}

久しぶりにBasilに行きました。

{800E0FAE-A342-4FB7-89D8-7A31BE1ACC57}

おかげさまでオープン4年目だそうです。

有り難いことです。

家族はTG共に元気です。

ぶんたた家は入学式ラッシュでして

7日の今日は雨の中の出発の子供たちもいました。

子供たちもおねーさんになってきて

言葉で負けそうです(笑)

帰り バス停の桜

{D6D7849A-D727-4FC0-97B6-B9D6292A793A}

こっちに強風来てるらしいから

散ってしまうかな

さて現在

{9BA6C1B7-FDA4-4CC3-8232-84C439A2CB4E}

近づいた時は沿っぽ向いてたのに

カメラ向けたらしっかりカメラ目線

{4DDC65BC-2AC4-4D95-92C7-EEE74BCB0BC4}

遅い昼食&ソフトクリーム


なんとか飛行機飛びそうですが

向こうからの飛行機が遅れています。

今日中に帰れるかしら・・・

{F01AA73C-8A39-4584-92A3-D94A613536E3}