揺れた | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

12~14日急な出張で千葉へ行きました。

帰って来て、携帯の地震警報が鳴り

大きな揺れを感じました。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

そんな渦中で

出張の話なんかどうでもいい感じですが

とりあえず記事にします。

火曜日午前中に出発し

{78366BAF-89DF-406C-AA5C-F09EE639D547}

羽田空港に到着してから昼食

そこからバスでアクアマリンで木更津方面へ

フランチャイズの本部がここらへんにあります。

大きな展示場があり、リニューアルされたので

見学に行きまして

{73D53C90-2C8C-4A47-9104-C5AE33B7EBAC}

住宅館ラボに到着すると「ラーボ」くんがお出迎え

時間がおしてバタバタ観て

ホテルへ

{E2B72A86-816D-4886-B02C-DF08E71B7DEB}

昼ガッツリで夜も・・・

{121E0B6F-EBCC-48F4-A81F-DC2D3F8977EA}

これしか撮ってないけど

翌日はまた木更津に戻り

全国の加盟店が集まる大会へ

{ACD5F85B-C194-41BC-9F49-38D2AB446F3B}

表彰されたりなんかして

夜は懇親会

翌日はモデルハウスを見学して

{F3AD609C-6475-4D85-8C63-3AEAC615E3FA}

三井アウトレットパークへ

デカいっけど時間がなくて1周して

羽田空港へ

{F5B4C0D6-326C-452C-A047-1CAED1D96E9B}

{A8C26370-1B7C-4A53-8B43-9CFDA5A3A2BF}

{2DFCD9C1-36A8-4D5B-B2BF-70C1147F6720}

よく呑んで食ったよ

とにかく急いで帰宅して文句を言われながら

お世話係に戻り

まったりしたところで

警報が。

我が家のきゃつら、揺れに驚いて固まってました。

朝は余震の度にそばへ寄り添い

{E4AFF284-4586-486B-BB0C-6C28792F363C}

ブラッシングして落ち着いて頂きました。

皆さんからたくさんのお気遣いいただき

アドバイスもありました。

よくよく考えたら関東出身だけど

こういう経験のない私



しばらく余震が続くようです。

震源地にお住まいの被災者の皆様の

早期復興を祈りつつ