りんちゃんとどんちゃん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

先週のお話ですが

ねこの会から迎えてくださったりんちゃんとどんちゃん(カエデさん←クリック)の

里親さんが譲渡会へ遊びに来られて

どんちゃんの兄弟、とろさんを抱っこしながら

お話をしていました。



<とろろくんトライアルおめでとう!>

その中でりんちゃんのアスリートが止まらず

壁がキズだらけで、、、と。

よく存じあげているお宅なのでちょっと

猫さんに会いに行くついでにお伺いしました。



りんちゃんは人見知りで特に猫飼いの人が

苦手らしく写真撮っているうちにお二階へ

どんちゃんは

おぅ!来たかッ

と、とてもフランクにお出迎え



ママさんパパさんが気にされている壁のほうは

軽くお話して、、、

私たちが移動するとどんちゃんがくっついて来ては




オレを見ろ

とアピール

りんちゃんは

二階のお姉ちゃんのお部屋に引きこもられ




私に激写されました。

どんちゃんと遊んでる最中におイタをしたのか

お目目が痛そうでした。

たぶんその後病院へ連れて行かれたことと

思われます。。。

楽しいひとときありがとうございました!