新年会 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

今日はねこの会の新年会

久しぶりにシーサイドライナーに乗りました。

{5EE410BD-7540-4339-9D5D-A43FB268608F:01}

海沿いを走る列車です。

いつもは車から走る姿を眺めています。

{36EAE85A-34D5-43B7-A11E-8D9A29A6897B:01}

今年は長崎市

2月なのでランタンの時期とかぶりました( ´罒`*)✧

{5EB390E7-B54E-4770-BBAD-EE0E93DF39F2:01}

当然ビール🍺は飲みます。

今年は参加者が少なくてテーブルも一列

私の好きなお店『老李』です。

お話しながら食べ終わって

お次は

突然でしたが、長崎歴史文化博物館へ

{C8BE05D2-06D9-440A-86A0-DD7189208D55:01}

陶芸体験教室に乱入

ろくろを回したことはありましたが

絵付けを初体験

{C6357930-431B-4D0B-A98E-16E10E1F54C1:01}

なかなか面白かった。

皆さんいろいろ考えた挙句、私も含め

ほとんどねこの絵付け(* ̄m ̄)プッ

頭を使った(?)から小腹が…

オープンしたてのお店へ

パンケーキを食べに。

{629CBE35-13CE-421D-8D6F-027EDC8CC037:01}


{C367D4CE-A446-4019-853C-07A5E5DAF47D:01}



{BC06F8C3-DB15-4AB9-A0D3-AC41C94FACE8:01}

ちゃんとランタンも遠目で確認

{8D96DB09-42E4-4B15-9FA4-522C6FBC5940:01}


{C379FE2D-6252-4B8C-B49A-8C81CA3265EC:01}

帰ったら寝る_(-ω-`_)⌒)_