弾丸ツアーその2 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

父TGの顔を見に帰って来ました。

行きはまぁまぁなお天気で

{EB1E5369-50BC-47CE-9482-C20D03C4E53E:01}

下界がキレイに見えました。

雪山の尾根を眺めながら

富士山も雲の海からひょっこり

{028E5E95-5CCF-4C08-86BE-98DAA0E632B6:01}

伊豆大島は三原山の火口が綺麗に見えました。

渚、だいぶ寝てることがおおくなったようですが

よく食べるしまだまだ元気そうです。

{0FD07287-4501-4F6C-ADDE-7FF321764BEB:01}

先月下旬から実家でインフルエンザが

猛威を振るいまして、心配しましたが

TGだけが免れました( ゚Д゚) ス、スゲー!

元気そうで安心しました。

帰りの空港でおやつ

{769DA1E0-40CD-44B9-B8D5-74885BE866A6:01}

ソフトクリーム好きなんです(笑)

関東は寒かったけど、佐世保は温い

来週は雪らしいけど( ˘•_•˘ ).。oஇ