けいすけお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

けいすけのトライアル

先住猫のうめ姫様がいらっしゃるので

けいすけが使っているケージ

そのまま持参(解体したよ、念のため)



到着してケージセッティング後

希望者さんとご対面




うめさんは出窓に特等席で日向ぼっこ中で

なんか来た、、、みたいな




探検してよかよ~

と希望者さん

心臓バクバク緊張感満載のけいすけ



らちが明かないのでうめさんとご対面



やっぱり~~~音符

って喜んでる場合じゃないけいすけ

この状態で時が止まってしまい・・・

うめさんを特等席へ




びっくりだわ、まったく

まるちゃん風テヘ

そのあと少し探検してケージへ



やっぱりここが落ち着くか。。。

がんばれ、けいすけ!

頼むぞ、うめさん!

その後の様子はねこねこで~