譲渡会にて | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

いつもあまり譲渡会で写真撮らないので


今日はがんばりました


カエデさんとこの愛(いとし)くん


先天性の下半身麻痺でおむつをしていますが


元気いっぱいです。


大好きなじゃらしは銜えたら離さないし


すごい引きです。。。


いとくん、、、あられもない姿ですけど・・・



ろーずまりーさんとこのリリィさん。


相変わらず固まってます。


「不動のリリィ」



る~さんの保護猫みみちゃん


隠れたくて必死に掘ってました。


一般参加


ミニあーちゃん



カンくん




キジ白ちゃん


いつもニヒルね(;'∀')


キジトラくん




初参加の


しろちゃんとくろちゃん




ずっと寝てましたが、起き抜けをいただき!


ふぁあぁ~ああ・・・



ちっ撮ってんじゃねーよ


す、す、すみませんっずぅぅん↓


今日は、気温16℃の割に結構寒い日でした。