サンタくんに会いに | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

やっちち預かりの三毛三毛シスターズがご縁で


ずっと応援してくださっているT様のお宅に「突撃!今日の晩御飯」ならぬ


「突撃!お猫様探訪」をしました。


ナナちゃんの特派員をしていただいてることもあって


お礼も兼ねてお会いしたかっただけだったのですが、


しっかり晩御飯もいただいちゃいましたはははははははテヘ


サンタくんは三代目で、先代猫さんが亡くなった時は


もう飼わないと思ったけど・・・と。


私もそうでしたので、お気持ちがよくわかります。


アメショーのサンタくん



カメラはあまりお好きでないようで、正面の写真がありませんでしたずぅぅん↓



大人の猫さんなので、ゆったりした時間をご家族とお過ごしです。。。



短い時間でしたが、楽しいひとときをご馳走になりました。


T様、ありがとうございました~喜ぶ