決まったよ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

昨日の譲渡会


きのこトリオのえりんぎちゃんが参加しました。


仕事で参加できなかったけど、始まりの方だけ顔出しまして。。。



私が写真撮る間もなく


里親様決定しました!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビヨヨ~~ン



その時のえりんぎちゃん、ドレスアップして臨みましたが


道行く人に腹巻と言われてましたがーん!!



ろずまりさんの「こはる日和.」 (←クリック)で紹介していただいてます。




里親様は1年前に飼っていた猫さんが亡くなり


ずっと動物と一緒に送ってきた人生で初めて、そばに動物がいない1年だったそうです。


すぐにでも!ということで


仕事に戻り仕事を終えてお届けしてきました。




到着後、早速探検


先代猫さんのにおいが残ってるようですねははははははは


いろいろなところで赤い糸を探されたようで


譲渡会場でえりんぎちゃんに会った時


怖がらずにされるがままだったので大丈夫と思ったとおっしゃっていただきました。


やっちち家ではわが道を行くえりんぎちゃん


これから新しい生活でどんなレディになるのか


楽しみです。






今日もお仕事がんばります・・・