かまいたちでないお銀 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

銀がウチの子になってから3年

保護した当初は生粋の野良猫オードリーの野良教育を

しっかり身につけていた優等生姉妹
よんにゅ~おもやいで
今見ても悪そう・・・(←お蝶、銀→)

それはそれは毎日が戦い・・・

特にお蝶の怒りの鉄拳は親ゆずりで。。。

銀はそれをそばで見ながらシャーシャー言うだけだったので

お蝶がお姉さんかなと思ってました。


それも1ヶ月くらい経つとお世話係に昇進

ケージから出しても触らせてくれないけど

怒られることもなくなり。



現在の銀は・・・

私の行く先を小走りに先回りして

ゴロン

よんにゅ~おもやいで

私の「ぎんちゃんゴロン♪」という掛け声に合わせてクリンクリン

ほら、どう?

よんにゅ~おもやいで

その顔がたまらなくかわいい・・・

銀のカテゴリを作ったものの、カメラが苦手で

なかなか撮らせてくれないので

きゃつらの写真が増えない。。。(言い訳)

よんにゅ~おもやいで

最近少し自分を解放しつつある銀

抱っこも秒単位で記録更新中

よんにゅ~おもやいで

目標は爪切りアイス

ま~気長に・・・