もってる私たち | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

毎年恒例の関門海峡花火大会

数日の悪天続きで今回は諦めモードで・・・と言いつつ

しっかりカッパ持参で観る気満々

晴れそう、けど降りそう

を繰り返して小倉到着で本降り雨
よんにゅ~おもやいで

毎回職場の同僚とそのちびっ子たちと来るちょこっと旅

なかなか電車に乗る機会がないので

いつも楽しみにしているし

とりあえず会場へ電車


とにかく何が楽しみって

もちろん屋台(。→ˇ艸←)プッ

今年も目新しいお店が・・・

私が真っ先に見つけたもの矢印

よんにゅ~おもやいで

地ビールワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

埼玉地ビールKOEDOも気になったけど

やっぱり門司の・・・ナントカ・・・ぼー忘れた

降るのか降らないのかどうでも気持ちよくなったころ

ほどよく暗くなって開会式・・・っていつもどこがメイン会場か知らないんだけど
よんにゅ~おもやいで

スマホをちょいと新調したので撮ってみた

よんにゅ~おもやいで

なかなか

よんにゅ~おもやいで

よくがんばりました

よんにゅ~おもやいで

大雨を想定して防水タイプのGoProさんにお越しいただいてたので

ズームなしで。

よんにゅ~おもやいで

どこでシャッター切れてるかわからないので

ひたすら切り続けたけど

よんにゅ~おもやいで

まぁまぁじゃね?

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

この間まったく雨降らず

帰りの道中は雷雨の猛襲(運転手やっちちさんきゅ~でした)

途中よった金立SAで雨が止み走り出したら降り出した。


私たちは確信した

「もってる・・・私たち」