ご縁 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

昨日はカエデさんち ←クリック の保護猫さん「ビックル」ちゃんの

正式譲渡に立ち会いました~

前々回の譲渡会で久しぶりに参加していた私でした。

そこへお仕事で大変お世話になっているご夫婦が

見に来られてビックルちゃんに出会いました。

動物を飼うのが初めてということで

トライアル期間を設けさせていただきました。

期間中お伺いする機会があったので

ビックルちゃんにも会ってきました。

初めから自分んちだったようにおくつろぎで(。→ˇ艸←)プッ

よんにゅ~おもやいで
あなたどなた?


そしてトライアルが終了と同時に正式に家族として迎えていただける

とご連絡をいただきました。

ちょうどお昼寝時だったようで

写真の後方のハウスでまったりされてまして

よんにゅ~おもやいで
あなたまた来たの?

と出迎えていただき・・・

またおやすみになられました・・・

よんにゅ~おもやいで

寝る子は育つといいますので・・・(うそ)

ビックルちゃんは「りん」ちゃんと新しい名前をつけていただきました。

家族の和の中に自然と入っていく様子をうかがい

偶然は必然とはよく言ったものだなぁ(私だけ?)と思いました。

現場から、おやつをしっかり戴いて帰ってきたぶんたたのレポートでしたモヤモヤハジュカチー