飛んできました | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

AM5:50ごろ、朝焼けのキレイな28日土曜日

キャビアはキャリーの中で叫びすぎて
よんにゅ~おもやいで

ハスキーボイス

空港が開館するまで戯れてます。。。

よんにゅ~おもやいで

今回も神戸乗り継ぎの便ですが

二回目なのでちょっとだけ余裕だけど

機内の暑さがわからないので羽田に着くまでは安心できない

よんにゅ~おもやいで

ロンドンオリンピック開幕と同時に東京へお届けです。

到着して迎えたきゃつらはキャリーの底と化していました。

よんにゅ~おもやいで

里親さんが羽田までお迎えに来ていただき、用意していただいたお水をなめさせ

トリュフは現実に戻ってましたがキャビアはやっぱりな反応。。。


里親さん宅で解放しましたが

鏡の中の自分が他人だと思ったらしく
よんにゅ~おもやいで

ソファーのウラに篭城モヤモヤ

トリュフも探検するたびに鏡の中の自分に威嚇してました(。→ˇ艸←)プッ

よんにゅ~おもやいで

トリュフはマイペースでおもちゃにスイッチ入りまして。。。

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

それを観ながら少しずつ姿を見せ始めたキャビア

じゃらしに反応しつつ箱から出たり引っ込んだり
よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

少し遊んだのですが長旅だったし

落ち着かせるためにふたりのお部屋で休んでいただきました。

人間の私は、しっかりお昼をご馳走になってしまい

ご寄付とお土産をいただいてお暇いたしました。

ありがとうございましたペコリー

よんにゅ~おもやいで

今回猫を飼うのが初めての里親さんですので

これから猫の行動に驚いたり、困惑することも多々あると思いますが、

それ以上にきゃつらのかわいい姿に楽しくなること間違いなしだと

思いますので、永い目で見ていただけたら嬉しいです。

そしてお名前ですが、ご主人がお仕事でお忙しいとのこと

ご夫婦でゆっくり考えたいそうですので、

しばらくトリュフ、キャビアのままで暮らすようです。


ふたりともしあわせになってねOK