I'll be back | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

だだんだんだだん
だだんだんだだん

これが上陸したころ、きっとみんなが使ったネタかもしれないけど

おーちゃんのお届けのあと、これを買いに行くつもりでしたが

ちびたんのママからいただいちゃいました喜ぶ

よんにゅ~おもやいで

アンダーコートだけ取れるという優れもの(回し者みたい(。→ˇ艸←)プッ)

面白いほど抜けて

これを見せるとときゃつらまっしぐらで

争奪戦に。。。負けると拗ねる悩む

よんにゅ~おもやいで

今日はときが先

じっと順番を待つ背中がかわいい

次は銀

よんにゅ~おもやいで

銀はじっとしないでくりんくりんするので

危なくて。。。

最後の〆に

よんにゅ~おもやいで

キャト田さんにいただいたスリッカーで仕上げちら・・

重宝なものをいただいたおかげで毛玉を吐く回数が減りました。

スカスカになったオーバーコートで夏をしのいで欲しいあっつー

また戻ってくる冬まで・・・

だだんだんだだん