お元気報告 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

おーちゃん、湘南ガールになって1ヶ月のお元気報告です。

お父さん大好きなストーカーらしいですちら・・ピト
よんにゅ~おもやいで

一緒にいても怒られないようで

受け入れてもらえて安心しましたえっ

よんにゅ~おもやいで

ライバル三笠さんとも距離が縮まっているか・・・な?

ちょっと遠慮がち?

ちゃんと立場をわきまえてるのかしら???

よんにゅ~おもやいで

お父さんと二人羽織(。→ˇ艸←)プッ

よんにゅ~おもやいで

おーちゃんよかったね~、この日を待ってたんだもんね。

いい顔してるよ・°・(ノД`)・°・ワーーーン

よんにゅ~おもやいで

しかし、長毛一家。。。暑そうあっつー