おとなしいじゃん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

今日の譲渡会はかなりお久しぶりの参加。

九州的に(?)一斉に小学校の運動会で(全国的なのか?)

街が思いのほか静か。。。

暑い初夏の譲渡会参加猫さんは

長崎から仔猫6匹

一般参加でジョニー(こはる日和. )が成猫2匹

写真を撮らず。。。ガクリ(黒背景用)オーノー

ジョニーの軽快なおしゃべりはとどまるところを知らず

お客さんが去るに去れず困ってた(笑)


夕方地域猫の再捕獲だったので

お先に失礼し

その後一週間の仔猫たち

よんにゅ~おもやいで

大きくなってラビットケージ二台つなげられてははははははは

かわいい「しゃー」のごあいさつを受けました。


例のロシアンブルーMixの母猫は

あれから捕獲器でご飯を食べさせるように

お願いをしていまして

見事に自分から入って食べるようになったと

伺っていたのですが、着いたらまた姿が見えません。

彼女を待つ間に、このお方矢印と仲良しになろうと思いました。。。

よんにゅ~おもやいで

ひとりぼっちにすると「かまって」と言葉を発し

触るタイミングがずれると「ぷんぷん」言って怒るボク・・・

名前はわかりません悩む


一時間くらい経ったか、いつの間に母猫登場

よんにゅ~おもやいで

訓練の甲斐あって、すんなり御用

少し暴れてみたようですが

車に載せ敷物を捕獲器ごとかぶせたら

よんにゅ~おもやいで

なんてことなかったようなお顔


mokoさんに病院の搬送とリリースをお願いしました。


譲渡会の方は結構日差しが暑くあっつー

みんながんばりましたがお声はかからず。

次回またがんばろう!パンダ